紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

劇場版ハトアリの前売り券【アニメイト第2弾】をGETしました!

2011年07月12日 | 劇場版ハートの国のアリス
『劇場版ハートの国のアリス』の前売り券をGETしました!

アニメイトで購入できる前売り券の第2弾目のやつですね。






2枚購入いたしました。

買っちゃった・・・って感じですね。




2枚同時購入したので、アニメイト限定のチケットホルダーが特典として

もらえました。

チケットホルダーが欲しくて2枚買ったわけではなかったので、

もらえると知ってビックリしたほどでした。

実は、チケットホルダーも全部無くなっていると思っていたので、

なんだかうれしかったです(^^)


ブラックとレッドとピンクの3種類の中から

チケットホルダーを選べたので、レッドをもらいました。

ブラックもシックでかっこよかったですし、

ピンクも可愛かったのですが、

『ハートの国のアリス』のイメージカラーであるレッドを選んじゃいました。

本当にもらえてうれしかったです!!



クリアファイル&ペーパー&ポストカードセットの方ですが、

クリアファイルとポストカードの絵柄は

お馴染みの映画のイラストでした。




クリアファイルの表はこんな感じ↑




クリアファイルの裏はこんな感じ↑



クリアファイルの裏面には、てっきり4コマ漫画がくるのかと思っていたので、

意外性がありました。




こちらはペーパーとポストカード↑




ポストカードのイラストが無い方の面はこんな感じ↑






「ポストカードにキャラへのメッセージを書こう!!」という催促の紙↑



個人情報は書いちゃいけませんと、注意書きがありました。

たくさんメッセージが届いたら、

シネマサンシャイン池袋で全部のメッセージを展示できないかも・・・とありました。

とりあえず管理人は書いて送りたいと思います!!

もし、【百合姫】という名前のメッセージがあったら、それはきっと管理人のですよww

(さすがに本名は明かせませんので・・・)

管理人は当日、シネマサンシャイン池袋に見に行けないので残念です・・・orz

こういう時、関東圏に住んでいたらなぁ・・・と思う日々です。



あ、それとやっとショップバッグにお目にかかれました!



実に真っ赤なショップバッグです。

アニメイトの店員さんから

「こちらのショップバッグに入れておきますね」

と満面の笑みで言われました。

もちろん、「はい!」と言いましたよww



ハトアリ仕様のショップバッグって、QuinRose関連の商品を

買ったら登場するのかな・・・??

結構最近、アニメイトで『夏目友人帳』のグッズだけを購入したときは

普段通りの青いショップバッグに入れられたので。



まぁ、男性の方とか、ハトアリに興味無いよ~な方が

真っ赤なショップバッグに商品を入れられても困るかもなぁ・・・と思いますし。

この真っ赤なショップバッグ、

でかでかと『ハートの国のアリス』ってプリントされてますしww

それに、中に入っているものが明らかに透けて見えますしwww

管理人でも堂々と手に持って歩くのが恥ずかしかったので、

隠しながら持っておりましたwwww


家に帰ってから、大事に保管しています。

ハトアリ仕様のショップバッグは可愛すぎて、

罪なのではないか・・・と思います。

(手に持つにはファンシーすぎる・・・)




広告のちらしも入っていました。

(画像ありません。すみません。)

前回アニメイト限定版ドラマCD付き前売り券を購入したときに

封入されていた広告のちらしとは別物でした。

(その時のちらしはどちらかというと、マザグの宣伝でした)

今回封入されていたちらしには

藤丸先生の4コマ漫画と、アニアリPSP&ハトアリ映画紹介

が載っていました。

8月25日に発売される藤丸先生のジョカアリ漫画の宣伝も載っていましたよ。



今日はアリスな一日を過ごせて、おなかいっぱいですww












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。