紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

リメイク!『魔法使いとご主人様』

2009年09月20日 | 魔法使いとご主人様
ぎゃああああああああああああああ~~~~~!!

キタ――――――――――――――――――――――――ッ!!



初っぱなから変なテンションでスミマセン。

だってうれしすぎるニュースが舞い込んで来たもんですから!

『魔法使いとご主人様』がリメイクされるそうです!

フルボイス&オールCG書き直し&シナリオ追加&システム改善

をして再登場するそうなんです!

作画は『クリムゾン・エンパイア』&『クリムゾン・ロワイヤル』でおなじみの

沖津志明さんだそうで。



もう、ほんとに最高ですねっ!

つい最近、QuinRose公式HP内にある、

『魔法使いとご主人様』の公式サイトが消えていることに気付き、

落胆していた管理人なのですが、こういう動きがあったからなんですね!

スッキリしました(^^)

『魔法使いとご主人様』の公式サイトには【フルークハ―ウェン大陸】の詳細が

掲載されていたので、ほんとに、「どうして公式サイト消すの?」って

疑問に思っていたんです。



『ジョーカーの国のアリス』の発売後には『戦場のプリンセス』の制作かな~と

思ってましたが、リメイクの方になりそうですね。

【フルークハ―ウェン大陸】シリーズでは、まだ声を担当したことがない

声優さんが『魔法使いとご主人様』では担当されるのかな?

同じ大陸内に、外見は違うのに声が一緒のキャラがいたら、違和感を覚えそう

な気がします。是非とも【フルークハ―ウェン大陸】シリーズには未登場の

声優さんをキャスティングしてほしいです!!

はっきりは分かりませんが、おそらく杉田智和さんがリュークの声になるかな?




それと、来年(2010年)は、

QuinRose誕生から5周年、『ハートの国のアリス』発売から3周年、

の年だそうで、アニバーサリーなのですね。

『魔法使いとご主人様』がリメイクされるのも、記念すべき年だからかな?

QuinRose様、おめでとうございます!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。