紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

『劇場版ハートの国のアリス』予告ムービーを拝見!!

2011年06月04日 | 劇場版ハートの国のアリス
『劇場版ハートの国のアリス』の予告ムービーが公開されていました!!

早速拝見いたしましたよ↓








ゲーム『ハートの国のアリス』のOP曲を使用していることに、

素直に喜びを感じました(^^)

(まだ確定版ではないので、変更はあるかも・・・ですが)

「やっぱ『ハートの国のアリス』といえばあの曲だよね~」というか何というか。

思いれ深い曲です!


それとBGMもゲームで使用しているものを取り入れてあって、

テンションが上がりました!!


ビバルディのテーマ曲が好きな私としては、

このビバビバなテーマ曲が映画で流れたら映画館で卒倒するかもしれませんw



作画も落ち着いていて一安心ですw

個人的には、ユリウスの一コマにうっとり。

さらさらストレートなユリウスの髪をゲームの絵以上に表現しているなぁ~とww

予告で使用されていたユリウスのシーンは

結構エリオットとのシリアスなシーンだったのですが、

ツンデレデレなユリウスのシーンもきっとあること信じてw


「流血シーンは免れないだろうなぁ・・・」とは思っていましたが、

がっつり盛り込まれていましたね、映画内にも。流血シーンが。

あと、おそらくお色気シーンもあるでしょうねw

だってQuinRoseさんですからね!!!

信者の管理人は期待してますよっ、そりゃいろいろとww


ハトアリをまったく知らず、なおかつ映画の予告とかも見ずに、

『ふしぎの国のアリス』好きさんが見られたら、どのような印象を

抱かれるのかが興味津々ですね!!!


おそらく映画はブラアリの方向性でいくのでしょうが、

他のキャラとのニヤリ☆なシーンも多々ありそうで、映画を見るのが楽しみです!!

ボリスに手の甲にキスされたシーンがGJ!!!でした。



ナイトメアとゴーランドが予告に登場しなかったのが気がかりでしたねwww

それとペーターの音声が無しだったのも少し気になる点です。

ジョーカー役の石田彰さんの声が多用されていました。

ジョーカーの声も嫌いじゃないんですが、

ハトアリ的にはペーターの方がいいなぁ~と思いました。


いろいろなバージョンの予告ムービーを作ってほしいなぁ~と

いうのが本音ですかね(^^)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事。 (百合姫)
2011-06-05 18:59:15
>白兎さん


コメントありがとうございますっ!!
管理人の百合姫です(^^)

映画館で早くユリウスに会いたい私ですww
映画のユリウスの設定画の中には、照れ顔もありますし、これはツンなユリウスとデレなユリウスの両面を見れるってことですよね!!本当に今からニヤニヤが止まりませんっ!

劇場版でもユリウス、やっぱりエースにあれこれ振り回されるんですね~wwなんだかんだ言って、結局エースの世話を焼いているユリウスの姿が目に浮かびますねw

映画、楽しみです(^^)
少なくとも2回は映画館に足を運んで、鑑賞する予定です!!
お返事。 (百合姫)
2011-06-07 01:21:23
>優華さん


コメントありがとうございます!!
管理人の百合姫です(^^)

予告ムービーGJでしたっ!
ちょっとシリアス調に予告ムービー制作されたのかなぁ~とか思いました。なんだか見ていてハラハラドキドキするムービーです!!とはいえ、【アリス】シリーズならではのコメディ要素満載の予告ムービーも見てみたいなぁ・・・とは思いますね!

予告ムービーですが、チビペタも登場させたらいいのになぁ~とも思いました♪というか、予告ムービー、あまりにもペーターさんが不遇ですww(一切登場しなかったゴーランドとナイトメアに比べれば、登場しただけましですがw)

DVDはきっと発売されると思います!!
QuinRoseさんのことだから、特典盛りだくさんのDVDを販売されることでしょう!!でも、映画館で見れないのは残念ですね・・・。私も映画館が自分の在住地から遠かったら、ちょっと見に行けなかったと思います。(上映場所をもう少し増やしてもいいんじゃないかな?と思いました!)
DVDに期待!ですね(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。