たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






横須賀しょうぶ園

2018年06月25日 | Weblog

横須賀しょうぶ園でアジサイとハナショウブを見てきた
入り口のスイレン

それでは中に入ります

紫陽花もまだまだきれいに咲いていた

https://blog.goo.ne.jp/kouturu/e/586ba2de1312fe93aff57b94a7246512

3年前行った時の写真です


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-06-25 15:36:30
今の時期の花ばかりです。沢山の花ショウブ、アジサイ、睡蓮も広い場所を覆っています。綺麗で賑やかで良いですね。
横須賀菖蒲園 (みのこ)
2018-06-25 17:11:30
とても広そうですね。
水連、紫陽花、菖蒲と咲いているのですね。

私は今年のですね。菖蒲は明治神宮の菖蒲を観に行っただけです。
菖蒲園 (timata-sn)
2018-06-25 19:44:03
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

横須賀菖蒲園へ行かれたのですね。
綺麗に咲いて居ますね!!
アジサイも綺麗に咲いて居ますね!!
睡蓮も咲いて居たのですね、綺麗ですね!!
Unknown (koyuko)
2018-06-25 23:10:19
菖蒲が綺麗ですね。今年は菖蒲を見損ないましたが、
こちらで見せて頂いて有難うございます。
たなちゃんさんへ (sugiura)
2018-06-26 05:52:33
海抜マイナス1mの水郷ですので勝負はどこの田の隅にでもありましたが今はあまり見かけなくなっています。懐かしい風景ですね。幼い頃を思い出させてくれます。
横須賀菖蒲園 (がちゃばば)
2018-06-26 21:39:46
良い所をたくさん知っておられますね。
広い菖蒲園、紫陽花も見られて良かったですね。緑の多い日本的な園は、心休まりますね。
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2018-06-27 18:00:50
広い公園は花でいっぱいでした
まだアジサイがきれいに咲いてました
みのこ様 (たなちゃん)
2018-06-27 18:05:52
14万株のハナショブがあるそうです
広いですから途中休んで一回りしてきました

timata-sn様 (たなちゃん)
2018-06-27 18:11:12
今日は夏の日差しでした
しかし風がつよかったです

しょうぶ園ではまだアジサイがきれいに咲いてました
やまゆりも咲いてきれいでした
koyuko様 (たなちゃん)
2018-06-27 18:14:48
今年はなんでも花の咲くのがはやいです
菖蒲もはやく咲いたようです
紫陽花がまだきれいでした

コメントを投稿