おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

豚キムチ

2018年02月26日 22時13分51秒 | グルメ 外食
業務用 白菜キムチ 5kg 多福
クリエーター情報なし
大象

昨夜、異常に紅茶が飲みたくなり、お土産でもらったスリランカの茶葉のことを思い出し、本格的に作ってみた。

コーヒーのーような濃さになり、飲んでみると、渋みが効いてうまい。

気分までよくなった。

ところが深夜1時、眠くならない。

紅茶のカフェインが本領発揮し始めたのだろう。

眠るのをあきらめて、本を読み始めると、いつの間にか眠っていた。

ずっと夢を見ていた気がする。

一つだけ覚えているのは、前の会社の社長にずっと説教されていたこと。

中身は書かないが、核心をつかれたことは間違いない。

夢の中まで、説教してくれる。

ありがたいことだと思う。

そういうわけで、睡眠不足。

1日きつかったが、いろいろと楽しかった。


そして今日は幼馴染と軽く飲みに出た。

豚キムチがたまらなく辛かったが、それがまた心地よかった。

明日も頑張ろう。

シンガポールの高級紅茶 TWGシリーズ 並行輸入品 (1837 Black Tea(1837ブラックティー1箱*ティーパック))
クリエーター情報なし
TWG_PACKTB6033


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。