おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

ランナーズハイ!

2010年11月30日 23時58分31秒 | 闘い、勝負、限界突破
今週は休みがなく、昨日は研修。今日は朝から会議で、睡眠不足の感は否めない。体は結構ばてていて、あちこち痛い。
目も疲れていて、頭痛がする。
でも心は健康である。どんなに忙しくとも、心が折れることはない。
いつも思うが、僕の周りの人は優しい人しかいない。みんなに支えられている。人間に不可能はない。限界まで、走って、走って、ランナーズハイを迎える。その時、今まで見えなかったものが見えることを信じている。やるなら、今。やるなら今。やるなら今。闘いは続く。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (???)
2010-12-01 00:31:48
私も先生に支えられています 私は先生のテンションがすきです。共に受験戦争を戦いぬきましょう\#o#
返信する
Unknown ()
2010-12-01 01:06:52
お疲れ様です。
無理しないでくださいね
返信する
Unknown (mikarin)
2010-12-01 22:34:54
私も今日は頭痛に悩まされた。
明日は雨が降るかも~!
返信する
コメントありがとうm(__)m (こうとく)
2010-12-01 23:33:40
金さんへ

ありがとうm(__)m。勝利あるのみ。

Sさんへ

m(__)mありがとう。倒れるまで、頑張るよ。

mikarinさんへ

マグネループを買って、首につけたけど、なかなか頭痛は逃げてくれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。