おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

ちょっと今から仕事やめてくる

2018年02月10日 13時56分53秒 | 映画 邦画
ちょっと今から仕事やめてくる
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

今朝は7時半までゆっくり眠り、朝からカレーを食べる。

10時、オートバックスへオイル交換へ出かける。

待合室で、からだ巡茶を飲みながら、ボーっとする時間もいい。

愛車のイエローサブマリンも調子が上がり、そのままスーツをとりに洋服の青山へ。

昼ごはんは贅沢せず、家にあるインスタント焼きそばで済ませる。


そして、昼から映画を1本。

ちょっと今から仕事やめてくる

正直、ジャケットやタイトルから、あまり期待はしていなかった。

予想を覆し、どんどん引き込まれていく。

途中3回涙がこぼれた。

生きることの大切さが伝わってくる。

是非、時間があれば見て欲しい。

温かい気持ちになれると思う。


外は久しぶりの土砂降り。

筋トレ、ストレッチ、素振りなどして、大人しく過ごそうと思う。


オートバックスにて

井藤漢方製薬 短期スタイル ダイエットシェイク 10食分 25gX10袋
クリエーター情報なし
井藤漢方製薬


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者になって頂きありがとうございます。 (木村)
2018-02-11 06:03:49
初めまして。

朝からカレーを食べるんですね。
胃が元気な証拠ですよね。
自分も泣ける映画をよく借ります。
紹介された映画も観てみたいです。

またブログを見にきますね。
木村さんへ (こうとく)
2018-02-11 10:45:11
ありがとうございます。
こちらこそ、見させてもらいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。