おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

千と千尋の神隠し

2014年02月04日 09時57分33秒 | 映画ジブリ・ アニメ

 

ここ数日映画にはまっている。睡眠を削って映画を見る。
土曜日にTSUTAYAで借り、3日で5作品。
この3日は話題作ばかり。
リンカーン
ライフオブパイ
世界でひとつのプレイバック
メッセンジャー
すべて、考えさせる映画ばかりだった。
そしてついにジブリをまともに見ることにした。
まずは千と千尋の神隠し!食わず嫌いだった。
これからはまると思う!

今日は中12部会。さあ、忙しくなる。頑張ろう!

 

メッセンジャー [DVD]
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント

 

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
世界にひとつのプレイブック DVDコレクターズ・エディション(2枚組)
クリエーター情報なし
リンカーン [DVD]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
千と千尋の神隠し [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドーナッチュ)
2014-02-04 23:59:07
確かにジブリはいいですよ~
映画は本当に素晴らしいU+203CU+FE0E
返信する
ドーナッチュくんへ (こうとく)
2014-02-05 10:50:16
ジブリ制覇するわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。