おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

中島先生

2010年10月23日 21時18分05秒 | 人物紹介
ついに、中国語のDVDを買ってしまいました。
10年後、中国の経済力はアメリカを抜いて、世界一になるようです。
アメリカ好きの僕にとって、悔しいことだけど、世界で一番多く、中国語が話されていることも事実です。
中国に屈するわけではく、彼らと議論するためにも、中国語を極めることにしました。
また、楽しみが増えました。時間がいくらあっても足りません。頑張るぞ。

ちなみに中島先生、またの名をプーさん、食いすぎ。

テレビで中国語 実感!伝えるヨロコビ [DVD]
クリエーター情報なし
NHKエンタープライズ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2010-10-24 06:52:47
コメント2回目
また不眠症の日々がつづきますね頑張ってください
熊先生が食べてるトコ初めて見た
初コメ (まーみー)
2010-10-25 20:40:53
センセ、センセっ
やっと、コメが
出来るようになった!
中国語の勉強
頑張れ---(・∀・)

私がセンセの分まで
寝とくね(≧ω≦)b
Unknown (S)
2010-10-25 22:40:45
まーみーがコメントできるようになったのあたしのおかげばい

先生感謝してね(笑)
やっと見つけた (ATM)
2010-11-02 23:18:46
中国語もいいですけど、ヒエログリフも
いいですよ
発見!! (無限龍)
2010-11-07 18:56:03
中国語もヒエログリフもいいですけど、
ロシア語もいいですよww
調べてみたら、日本語より、人口が多かったので。
コメントありがとう (こうとく)
2010-11-20 21:00:33
Sさん→何から何までありがとう。

まーみー→サンキュウ。睡眠お願いします。

ATM→ついに、見つけましたか。

無限龍→あなたもたどり着きましたね。ロシア    語は文字が違うからね。むず。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。