おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

ブログ9周年

2019年09月15日 21時21分42秒 | ブログ記念日

 

9月15日はブログを書き始めた日。

爆睡してしまい、次の日に2回更新することはあるにせよ、1年に365の記事を書き続けて10年目に突入。

僕のブログはほぼ日記のようなもので、その日にあったことや、考えたことを書く。

映画を見れば、それをブログのタイトルにしている。

この9年間で、このブログに600以上の映画のタイトルがあるので、いったい今までに何本の映画を見てきたのか想像がつかない。

それはそれとして、ブログはいつでもどこでもスマホを使って読み返すことができる。

写真があれば、その時の記憶がすぐによみがえる。

月の頭に、1年前のその月、何をしていたのか読み返すようにしている。

そうすることで、その月の計画が立てやすい。

兎にも角にもブログは僕には欠かせない存在になっている。

さてさて、今日は夕御飯を食べて、南郷温泉へ。

すっかり二日酔いも抜けて、絶好調。

令和になって何だかいい波が来ている。

さらにいい波が来ることを期待しよう。

 

今日の晩御飯と南郷温泉

 

 

世界一やさしい ブログの教科書 1年生
染谷 昌利
ソーテック社

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isosi)
2019-09-16 13:47:10
こんにちは
おめでとうございます。
日々の積み重ねは素晴らしいですね
私も頑張りたいです
Unknown (koutokuyes)
2019-09-17 00:02:01
ありがとうございます。頑張ります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。