おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

1学期スタート 2019

2019年04月08日 21時08分15秒 | 節目

今日から1学期スタート。

久しぶりに生徒たちと言葉を交わした。

新高3生を教えないのは寂しいが、与えられたクラスで、もうひと花咲かせようと思う。

今日は新任式、始業式、課題テストでバタバタだった。

今年も生徒募集、写真、ホームページ担当になり、忙しくなる。

無論担任業務もあるが、なぜかしら心が静かな僕である。

それはそれとして、家に帰り、スマホをチェックすると、今日もまた10km以上歩いていた。

階段も50階近く上っている。

その割にはそんなに疲れないのはストレッチやナットウキナーゼのおかげかもしれない。

何はともあれ、元気が一番。

明日も忙しくなるであろうが、気負わず、あるがままに行動しようと思う。

小林製薬の栄養補助食品 ナットウキナーゼEX 60粒
小林製薬
小林製薬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。