おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

オーディオ

2011年11月08日 12時23分44秒 | イエローサブマリン
昨日は一念発起して、オートバックスへ新しいオーディオを買いに行った。
ずっと、オーディオが壊れていて、久々にCDが聴ける。
ローンが増えてしまった。
それでも、音がいいので、このくらいの贅沢はいいだろう。

うん、間違いない。
多分、間違いない。
うーん、ま、いいとしよう。
もっと、安いのにすればよかったかな。

後悔しても仕方ない。

ドライブ三昧だ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美澪)
2011-11-08 12:32:36
ドライブに音楽ゎ
必要ですよね♪
返信する
Unknown (あい)
2011-11-08 19:18:30
ドライブいいですね
返信する
みおさんへ (こうとく)
2011-11-08 23:43:37
音楽があると、楽しいよね。
返信する
あいさんへ (こうとく)
2011-11-08 23:44:48
ドライブ最高

イエス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。