おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

電信柱にひっかけた夢

2020年09月20日 06時38分36秒 | songs

昨日は土曜日で仕事も半日。

授業を3つ終え、昼は吉野家へ。

久しぶりだったので、いつもよりおいしい感じがした。



夜は延岡に泊まり、延岡の友人と美味しいものを食べに出かけた。

人がたくさん出ていて、予約でいっぱいの店が多く、なかなか食にありつけない。

おかげで、歩数を稼ぐことができた。

結局、焼肉屋さんで肉をモリモリ食べた。

2軒目、バーでお酒を一杯だけ。



疲れがたまっていたので、早々にホテルに戻った。

コンビニでアイスをゲットし、ホテルでゆっくり食べる。

これは激ウマ。




それからずっと長渕剛のユーチューブ。

昔の歌をたくさん楽しんだ。

その中でも、「電信柱にひっかけた夢」は思い出の歌で、大学の時、よくカラオケで歌っていた歌である。



ユーチューブを見ながら、1人テンションマックスの僕だった。

そろそろブログを書こうと思い、目を閉じると、夢の中だった。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。