おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

山登り

2014年02月26日 11時04分03秒 | 日記
昨日もまた予想以上に忙しかった!!
ゆっくりしたいわけではないが、することが多すぎてゆとりがない。
入試が終わったら、山登りに行こう!!
うん、そうしよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUMEI )
2014-02-28 23:30:41
山登りですか。きついけど、登りきったらかなり達成感がありますよね!
返信する
SOUMEIさんへ (こうとく)
2014-03-01 16:56:56
達成感を得るために山に登るのかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。