おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟 「映画、グルメ、日記」

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

アブダクション

2019年10月14日 21時31分36秒 | 映画 SF ファンタジー アメコミ

 

今日は朝フクハラホテルで朝食をとり、自宅に戻ってからは、ずっと家の中で過ごしている。

朝から本を読んでいると、昼まで眠ってしまった。

夢を見ていたが、夢だとわかり、夢を自分のいいように操作する。

見たこともない凄い世界へ行ってみたいと思い、目を閉じると、高いところに立っている。

下には渦巻いた雲が立ち込めていて、そこへ飛び込めば何かが見つかるような気がする。

躊躇することもなく、ワクワクした気持ちで、そこへ飛び込んだ。

凄いスピードで落ちていく。

それがたまらなく気持ちよかったが、気がつけば見知らぬ砂浜に立っている。

石碑があり、英語で何か書かれていて、それを読みながら、感動したのを覚えているが、目が覚めると、その内容を忘れてしまった。

英文を読んだ後、起きて、内容を書き留めようと、必死に眠りから覚めようと努力し、一瞬目覚めたものの、また眠りに落ち、くだらない夢を見たせいで記憶がなくなってしまった。

もしかすると、人生の大きなヒントになるような夢を毎日見ているのかもしれない。

それはそれとして、昼ごはんを食べて、映画を1本。

「アブダクション」

アブダクション [DVD]
クレイ・スタウブ,ピーター・アペルロ,ミロスロウ・バスザック,キーファス・シアンシア
アルバトロス
アブダクション―宇宙に連れ去られた13人
John E. Mack,南山 宏
ココロ

エイリアンを監禁している男とその秘密が明らかになるが、とてもおもしろい内容だった。

これは飽きずに見れると思う。

見終わるとまた夢の中へ。

こんなに眠ったのも久しぶりで、頭がこんなにスッキリしているのも久しぶりである。

休むための休みになった。

明日からさらに頑張れそうだ。

 

今日の晩御飯

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« ロード・トゥ・パーディション | トップ | エニイ・ギブン・サンデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 SF ファンタジー アメコミ」カテゴリの最新記事