おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

あら煮定食

2014年02月10日 19時13分17秒 | グルメ 外食
今日は爆睡して、温泉へ。TSUTAYAに行って、映画を借りて、家に帰るとまた爆睡!
晩御飯はこんぴら丸であら煮定食!!
今日は映画をエンドレスで見続けよう!

おかみさん食堂 普段使いのおもてなし100品
クリエーター情報なし
SBクリエイティブ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドーナッチュ)
2014-02-10 21:52:25
最近は爆睡が続いてますね
ゆっくりつかれを取ってください。
今日は上橋と遊んでましたが、失礼なコメントですみません!!
返信する
ドーナッチュくんへ (こうとく)
2014-02-11 11:20:53
いろいろ、ありがとう!!
(^o^)v
返信する
Unknown (SOUMEI )
2014-02-11 13:12:06
映画を見るのは良いと思いますが、寝不足には気をつけてくださいね。
返信する
SOUMEIくんへ (こうとく)
2014-02-11 19:14:39
ありがとうございます!!
よく眠ります!(^o^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。