おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

ゴッドファーザーPART2

2016年02月25日 23時00分16秒 | 映画 アクション・戦争
昨日はゴッドファーザーPART2を見て、眠った。
ロバートデニーロのメジャーデビュー作品だが、たまらなく、かっこよかった。
あの頃のアメリカに憧れるぼくである。
目覚めると、気分爽快で、学校に向かった。
それでも、全てが完璧ではない。
今まで手を伸ばさなかったところに手を伸ばしたい僕がいる。

それはそれとして、英語のセンター対策をみんな頑張ってくれて、嬉しかった。
頑張ってプリントを作った甲斐があったというものだ。

学校が終わり、日向で平日に久しぶりに飲みに出た。
歌を歌いながら、今までと違う自分に会えた。

あしたもがんばろう。

ゴッド・ファーザーPART2 (字幕版)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (警備隊長)
2016-02-26 04:13:19
雨は上がった ただこの災害の記憶は絶対忘れない 痛みも周りからの同情も忘れない 今まで住んだ土地の仲間も決して忘れないし僕の故郷シチリアだから でも新しい土地を開拓するフロンティアスピリットを持って次に挑むよ そして必ず帰ってくる さよならシチリア待ってろラスベガス godfather part 3を見たらわかってもらえると思うよ 周りにはテッシオやハイマン・ロス、ジョーイ・ザザ、ドンアルトベロ、バルジーニ、タッタリアもいるけど故郷にはクレメンザ、ドントマジーノ、ソニー、多くの仲間がいるからね ただトムの配役の公徳がいないし僕はマイケルの孤独に耐えられないなぁ… これは痛手だ  やっぱり僕はマイケルにはなれないかなぁ  ではpart 3を楽しんでください 映画ってほんとにいいものですね サヨナラサヨナラサヨナラ 全くいいタイミングでこの映画見るんだもん 流石だぜ!
返信する
しんちゃんへ (こうとく)
2016-02-26 17:55:49
僕もトムへーガンにはなれないねー!
全ての出来事は何かしら、不思議な力が働いてるわ。
ブッダが説いた縁起の法みたいな力が!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。