おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

少年の心

2013年12月13日 11時18分11秒 | 心 精神
昨日、健康診断の結果が手元に届いた。
血圧は年々下がり、コレステロールや脂肪も少なくなってきている。
鹿児島に来て、毎日、動き回ることが増えたからかもしれない。
40を超えて、異常がないことに感謝せねばならない。毎日、運動せずとも、仕事で走り回ればよい。
そのことが実感できた日だった。
そして昨日も爆睡!夢の中で昔の生徒に出会い、たわいもない会話を楽しんだ。
人生まだまだこれからだ!いつまでも、少年の心を持ち続けようと思う。


table class="amazon-aff" border="0" cellspacing="0" cellpadding="0">



少年の心(1990 remixed in 1999)


クリエーター情報なし


SME Records Inc.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなお)
2013-12-14 09:49:34
健康で何よりです(^o^)

僕は相変わらずひっかかりまくりです(笑)
はなおへ (こうとく)
2013-12-14 13:00:17
食生活改善?
うー、コメント難しい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。