おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

Never give up your hope.

2015年05月07日 20時24分41秒 | 英語シリーズ

昨日は夜、小腹がすいて、ソーセージを買いに行って、その後、小さなことで幸せになった。

頑張ろうという気持ちになれるのは、周りに頑張ろうとしている人がいるからだと思う。

雨の日もあれば、風の日もある。雪や嵐の日もあるけれど、必ずいつかは晴れる。

Never give up your hope.You must not part with your enthusiasm.
意味わかるかな?

話が変わるが、今日は3コマ!!
中2の英語、高3の現社、高2の英語!

今日も皆、よく笑ってくれた。ありがたい。

廊下ですれ違った高3の生徒3人から名前を覚えているかどうか尋ねられた。

情けないことに3人とも名前が出てこない!笑ってごまかした。

焦らなくともまあいい。いずれ覚えるだろう!

明日は遠足!頑張ろう!!

業務用プロ仕様ポークソーセージ1キロ50本
クリエーター情報なし
サンエイオンラインショップ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。