おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

ドクター・ストレンジ

2017年10月29日 21時56分45秒 | 映画 SF ファンタジー アメコミ
ドクター・ストレンジ (字幕版)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

 今朝はいつもよりちょっとだけ早起きして、6時過ぎに家を出た。

学校に着くと、ものすごい風。

一番乗りのつもりが、校長はすでに来ていた。

2週連続の入試説明会と体験授業の延期が決定し、テキパキと戦後処理。

情報が行き届かず、台風の中、足を運んでくれた保護者の人達にを下げた。

皆、文句ひとつ言わず、笑顔で帰って行った。

こちらのことまで気遣ってくれる保護者もいた。

それが、僕の中では、たまらなく嬉しかった。

昼は、台風の中来てくれた先生と𠮷野家へ。

ダブルハムエッグ定食に牛皿の大盛り。

腹一杯になって、家にたどり着くと、物凄い睡魔が襲ってきた。

2時間は眠ったと思う。

こんなに気持ちよい睡眠は久しぶりだと思う。

目覚めて、映画を見た。

ドクター・ストレンジ

僕の中では、marvel映画の中でも、かなりおもしろく、テンションが上がった。

夕方から、幼馴染と飲みに出た。

いろいろと歌い、さらに気分よし。

なかなかゆっくり、休めないけれど、このくらいがちょうどいい。

明日も忙しくなりそうだ。

頑張ろう。

ボトムアップ式 映画英語のリスニング 新装版―NewYork Detective Story (CD BOOK)
クリエーター情報なし
ディーエイチシー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。