おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

キックアス ジャスティス フォーエバー

2016年05月08日 21時50分15秒 | 映画 アクション・戦争

昨日は、睡眠不足で、テニスに加え、お酒が入ったので、布団に入ると爆睡。8時間ノンストップで眠り続けた。
不思議な夢を見た。小学生の時によく遊んでいた隣の家の友達と昔話をしている夢だった。高校になってから、一度も見かけていないのに、夢の中でいいおじさんになっていた。夢の中で、これは夢かもしれないと思い、彼に尋ねると、夢だという。こんなリアルな夢はないだろうと彼に言うと、彼はただ笑っていた。

目覚めると、何かしら寂しい気持ちになった。今は隣に住んではいない。近くに住んでいるのは知っているが、見かけたことがない。近々、飲みにでも誘ってみようと思う。

それはそれとして、今日も家で映画を一本見た。一昨年、同僚に薦められた映画の続編。キックアス。今回のもまた、激しかった。

夕方からはずっと英語の勉強。なかなか楽しくなってきた。雨が多くなってきたが、天候に左右されず、頑張ろう。





キック・アス ジャスティス・フォーエバー [DVD]
クリエーター情報なし
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン