高徳新聞

桑名駅前

ベビーカー・スロープ

2009-05-28 21:20:20 | まち歩き

   Kousaku3_3
   Kann3

       Zentai

そうなんです、昨日工作していた(6個)の木片は、「スロープ」の脚だったんです。(*^_^*)
◆そして今日は、晴れの合間をみて「カインズホーム」へ走り。合板1枚を買って(カット)をして貰ったんです。 ◆なんと!(ワンカット)長さ関係なし!が、¥20円ーなんです~!ク~!◆今まで自力で、「900×1800」の合板を(カット)するのに、えらい苦労していたのが、今日(2・カット)¥40円ーで、綺麗に正確に早く(カット)してくれた~。感激~!^^(*^_^*)

       Cuto

◆これからは!(設計図)出来たら、「カインズホーム」で(カット)してもらった方が、正確に綺麗に(カット)されるので、工作もし易い。そうしよう!^^(笑)! (10カット)しても¥200円ーだもんな~! ◆「電ノコ」出して(おが屑)まるけになって、自前で(カット)していたのが、バカらしくなった~!^^(笑)! ◆そして後日、「人工芝カーペット」を張りつけて、完成!。(*^_^*)
◆そしてそして、今日午前中(お2人さん)は、(2回目)の予防接種。 ◆爺ちゃん運転で、婆ちゃんと3人がかりで「小児科」へ。 
◆今日も(お2人さん)、大泣きだったそうだ。前回と一緒で(ヒブ)も接種で、お一人様(両腕)注射だもんな~!(-_-;)・・・いっぺんに両腕じゃ!爺ちゃんだって、泣いちゃうぞ~~!^^(笑)!
◆帰宅した(お2人さん)は、大泣きで大疲れ!なのか? 1時間ほど(爆睡)した。可哀想に!・・・こうして、子供は(医者)嫌いになっていくのかな?^^(-_-;)
  Sakimai_2
◆と言う事で、今夜は【Photoブログ】になっちまったぁ!(笑)!・・・「百聞は一見にしかず」で、写真は話が早い!^^(●^o^●)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿