高徳新聞

桑名駅前

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジオラマ (gongitune)
2023-05-31 17:45:48
ご自宅で手作りされた素晴らしい傑作ですね。
koutoku さんの技術と英智とユーモア精神が凝縮されています。

ところで、画面左中央部に見えるクリーム色のモコモコの屋根は何の建物でしょうか?

定期走行は koutokuさんの愛情の証ですね。ずっと継続なさってください。
🌈良いですね~!。(笑) (koutoku)
2023-05-31 21:25:18
👩 gongituneさん、
(モコモコの屋根)とは、表現が最高ですね~!。www(笑)
そうなんです、この(モコモコ)は 一応!、
里山農家の「茅葺屋根」を表しているのですよ~!。
「オリジナル」の元の「ジオラマ」は 「プラ」の屋根でしたが、
「麻ひも」をほぐして、刻んだものを茅葺風に ボンド着けしたのですよ~!。😃
チョット!大量過ぎて(モコモコ)でしたね。(笑)
真横の正面から見た写真ですと、それなりに見えますがね。😁

ならば、今日(31日)の「ブログ」に 「業務通信」で、
(モコモコ)の無い「オリジナル」の冊子の「写真」を載せて置きます。😎

コメントを投稿