年の差72歳!

2018-07-13 20:30:00 | 日記

▼そうです、今朝 また ご近所の (ええところ)の お坊ちゃまが 遊びに来てくれました。

 ・・・「ジオラマ」に飽きたら、爺さん!制作の 「駅長帽」 で遊んでいた。

 ・・・かなり、気に入ってくれたので 帰りに持たせてあげた、大喜び。

   (ええところ)の お坊ちゃまは、いつも高価な「オモチャ」で遊んでいるので、

   しょうもない 「段ボール」製の帽子が お気に入りの様子。^^笑!


 ・・・もうすぐ、夏休みです。 あと1週間後ですよ~!。

  ・・・行ってらっしゃ~い!。 今日も腹いっぱい勉強して来なさいよ~!。


▼今日の(3時)のおやつ。 (No.44) 「水戸の梅」。 食べた事【なし】。 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 狂い咲きかな? | トップ | 暑にはアツアツ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が孫も (おばさん)
2018-07-13 21:26:25
(ええところ)の お坊ちゃまは
<<<
ならば我が孫も該当しますよ
お忘れなく(笑)
忘れてました~!。(*^_^*) (koutoku)
2018-07-13 21:49:47
 おばさん!、そうでしたね~!。
清水の次郎長親分!、(大政・小政)を褒めて、「森の石松」を忘れてました~!。

で 我が家で言う(ええところ)の お坊ちゃまは、資産1億円 以上を言いますので、
おばさん!ちの 孫王子は、余裕で(ええところ)の お坊ちゃまですよ~!。
あ~! ヨイショ!で、今日最後に疲れがどっと出た~!(笑)
遊んでもらいましたか? (ねこママ)
2018-07-14 08:47:05
お坊ちゃまに、遊んでもらいましたか?

おぼっちゃまは、きっと慈善事業を下と思っていますよ。

いずれにしても、若い?鋭気を頂くことはいいことです!
遊んでもらいました~!。(*^_^*) (koutoku)
2018-07-14 09:57:30
 ねこママさん!、この お坊ちゃま!、
爺さん!を ジー!呼ばわりで、(ジー!あれ、あれ~!)と、かたごと 命令するのですよ。
だいたい 言ってる 内容は分かるんですがそれでも 理解不能な所が有ります。
婆さん!が横から、(これが欲しいのだよ!)と通訳して来ます。^^笑!
もう我が家へ来るのが(3回目)で、かなり余裕で遊んでます。
本命の「ジオラマ」は、もう飽きた様で、爺さん!残念です~!。泣!

コメントを投稿