通勤カブで遊びにいこう

HDと命名しました

JA07Fタイヤ交換

2018年09月08日 | 日記
07ちゃんのFタイヤ交換しました



前回より1年半位一万五千キロほどしか持たず、チョットコスパ悪し
乗り方が荒くなったのかな?
スリップラインもバッチリ出ています(^^;)
諸先輩方の真似をしてM35です

このシールは剥がれないけど良いのかな?
ビートが滑りやすくならないのかな?


ニュータイヤで散歩に行けます
(*^_^*)




これも良いよ~
平らだから物置に最適です
弁当キャリア



ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッサン)
2018-09-08 20:04:31
新しいタイヤは新鮮でいいですね~!
私の場合 フロントタイヤは溝がなくなる前にヒビ割れて交換です~
リアに加重かかりすぎて減りませんねーw

弁当キャリア役に立てて良かったです(^-^)
返信する
M35はグリップヨシ♪ (八馬力)
2018-09-08 20:37:16
ただし一般的な実用タイヤに比べると減りは早いですね。
グリップとライフのバランスは悪くはないと思います。
弁当キャリアは荷物を積むには便利ですが、私は外してしまい車庫の隅に転がってます。
夏場の昼間走ってると太陽光が反射して眩しくて暑くてたまらなかったので。
丸棒で出来たベトナムキャリアなら反射も散乱するからマシですが、弁当キャリアのフラットな部分の反射がシールドの下からアゴや顔を直射してくれるのでダメでした^^;
返信する
Unknown (HD)
2018-09-09 05:33:37
ヨッサンさんおはようございます
前回はひび割れで交換したのに、今回は溝が無くなってしまいました
Fブレーキ多用で乗り方が荒くなったのかな?
でもまだシューは残っていたし...
弁当キャリアをありがとうございました
返信する
Unknown (HD)
2018-09-09 05:38:46
八馬力さんおはようございます
ハイグリップタイヤなんですね!それは頼もしい(^^)
フロントもリアも滑るほど攻めない(腕が無く攻めれない)ですがイザって言うときには頼もしいです
弁当キャリアは気に入りました
膝?脛?でバイクを倒し混む事が出来ますが日差しの反射は考えてなかったな~
百均ロープでお風呂セット取り付けようかな?
返信する

コメントを投稿