光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

11月 23日 (火) 超浅場喰った🎉🤗✨㊗️トップ71匹🎊

2021-11-23 | 釣果速報

 

📢本日も初挑戦の貸し竿の御客様含め多数の御乗船誠に有難う御座いました❗何時も感謝感謝の次第です❗

🎯沖磯渡船の船長募集❗船洗いアルバイト募集❗平日のみの短時間OK❗アルバイト募集❗詳細は下記にて❗😊✨ 

 

🎯LT黄金アジはビシ40号使用❗ラインは1,5号まで推奨です❗

    

⚠️連日釣れている超浅場のポイントは1年でほんの短いシーズンだけ❗脂を最大限に乗せて✨プランクトンを求め浅場の根に付いた黄金アジと遊べるポイントです❗😉✨本当に期間限定です❗ヤル気MAXで高活性の黄金アジ❗遊べてるうちに是非🎵【光進丸の本気のアジ釣り❗】遊んじゃって下さい❗😄✨  

 

📢午前LT黄金アジは今日も期間限定超浅場🎵😉✨水深10m前後の根付きの黄金アジ❗今日は喰った❗喰った❗😁✨反応も多々見れ反応通りの喰いでした🎵今日も笑顔沢山✨😊ヨッシャ❗光進丸は毎日が子供の日でww👦✨敬老の日です❗😆✨㊗️トップ㊗️71匹🎉😉✨2番手62匹❗50匹前後多数❗喰えば今日も100%黄金アジ❗🤣✨入れれば喰うww明日も入れ喰いやらかして来ます😉✨🎵明日も目標は幅広肉厚の黄金アジでクーラー満タン🈵笑顔も満タン🈵やらかして来ます😊✨

🎯カワハギは今日も喰えば連日良型多数❗魚は居そうですぞ🎵😁✨大型連発で良い引き最高🎣🤣✨超良型揃い❗明日もジャンボの良い引き確定ですw😆✨遊んじゃって下さい❗  

📢26日(金)27日()28日()

午後 黄金アジ船激アツ出船確定🔥バリバリ入れ喰い狙いです❗🤣✨大型の黄金アジで夕まづめのバリバリ🔥遊んで来ます❗️😆✨

💮21日()午後 LT黄金アジ船❗今日は午後船は大苦戦でした❗頑張って頂いたのに申し訳御座いませんでした❗明日からシケでシケ後にリベンジです❗やらかして来ます❗

🏅これが正真正銘❗金谷沖で釣れる本物の【黄金アジ】です❗😊✨

脂で身が真っ白✨🤗しっかり脂が乗っているのに...

それでいて決してしつこくない脂❗

味は濃いが...しつこくない😊✨

本当に凄いよこれ❗😁✨

『これアジ???😲❗』初めて食べる御客様は驚く方も多数です❗😉✨

≪💮脂の乗り保証済み💮≫漁師や市場関係者が笑顔でうなずく😊✨日本で指折りに数えられる金谷沖の黄金アジ❗

釣り師だけの特権の別格【一本釣り物❗活〆 黄金アジ】そんな金谷沖の大トロ黄金アジを是非❗ご賞味下さい🎵😁✨

 

※ 新型コロナ感染防止対策としてマスクの着用に御協力ください。

乗船人数に限りが御座いますので必ず御予約をお願い致します。

受付は船宿の屋外にて行わさせて頂きます。

船室キャビン内は荒天時を除き御利用は出来るだけ控えて頂けるようお願い致します。

乗船場、手荒い場、店舗入り口にアルコール消毒液を完備しておりますので御利用下さい。

体調不良など違和感が有る方は乗船を御遠慮下さい。

 

📢午後船は毎日リクエスト受付中です🎵😆✨🎯詳細は下記にて❗📢人数限定で出船させて頂きます❗お暇が取れましたら是非❗遊びに来て下さい🎵😉✨お電話お待ちしております❗ 

 

 

◇LT黄金アジ船◇ 

   21㎝~45

    5匹~71

出船7:00 現在ビシ40号使用 PE1,5号推奨使用 

🎯黄金アジは今日は朝から反応バリバリ🎵喰った❗喰った❗🤗✨手返し次第で数釣り面白そうな1日でした❗💮終日遠し大型&良型から今日も小型混じるです✨喰えば2番手62匹❗船中50匹前後多数❗喰えば今日も100%黄金アジです✨😉明日はシケかな🎵またシケ後が楽しみですww🤣✨期間限定❗超浅場10m前後❗明日も目標は黄金アジ高活性で『好きなだけ釣っちゃって下さい🎉🤗』そんな喰いで遊べるように頑張って来ます❗💮もちろん良型揃いで❗浅場のダイレクトな良い引き🎣🤣✨この水深で良型の黄金アジwwメチャクチャ面白いです🎵🤗✨明日も朝から超浅場です🎵やらかして来ます❗期待特大ですw😁✨明日も幅広肉厚の大トロ黄金アジ狙い専門で行きます❗手返しし次第で釣り放題🎵明日もやらかして来ます❗🤣✨是非❗美味しい≫を😋🍴💕釣りに来て下さい🎵脂の乗り保証済みです💮≪初挑戦&貸し竿の御客様も匹~40匹❗連日大健闘❗】良型揃いの毎日で❗『我こそは❗』そんな御客様🎵お待ちしております❗😊✨明日もたぶん釣れますww笑っ🎵😁✨絶品の黄金アジのフライ✨食べちゃって下さい😋🍴💕

⚠️竿はライトでOK❗リースは小型手巻き&電動リールがおすすめです❗レンタルも完備❗ビシ40号使用❗もちろん天秤セットでレンタル完備です❗🤗✨㊗️トップ㊗️【黄金アジ71匹❗船橋市の市村さま❗🤗✨明日からも入れ喰い飽きるまでを目標ですww🤣✨遊べてるうちにマジで遊んじゃって下さい❗今なら遊べる確率高そうです❗🤗✨明日も面白そうです🎵見るからに美味しそうなアジが沢山で幅広肉厚の黄金アジ🎵絶品の黄金アジ✨アジフライでも✨タタキでも✨なめろうでも✨刺身でも✨黄金アジのフルコース❗😋🍴💕ご堪能下さい🎵今後も楽しいから🎣🤣✨➡️美味しいまで❗🐟🍴😊✨御期待に応えられる様に頑張って来ます❗

 

 

📍ミンチ、赤タン、青イソメ付き❗⚠️ミンチの臭いが気になる御客様へ❗😊当船宿のイワシのミンチは匂いを抑えて【洗うとスグに匂いが落ちる工夫をしてあります❗】もちろん❗無添加で安心です❗黄金アジの喰いに影響は全く御座いません🎵😊 

  

 

◇カワハギ船◇

 18㎝~27

    4匹~20

出船時間7:00 今日も餌への反応は上々❗勝負も早かったりじっくりだったり🎵やっぱりカワハギ釣りは面白い❗喰えば良型サイズ勢揃い❗🎣🤣✨良い引き専門で遊べた1日でした❗それでも港前のワッペンの迎撃タイムも🎵🤗✨㊗️カワハギ20匹❗2名さま❗吉澤さま❗内藤さま❗日増しに喰い向上❗痛恨の大型バラシも多数でシケ後も面白そうです❗明日も良い引き確定です🎉😁✨港前の高速カワハギ🎵ジャングルジムで筋肉マッスルの大型カワハギ💪明日も極鮮の生剥きアサリを完備し皆様の御乗船を心よりお待ちしております❗

  

 

⚠️午前&午後ともに➡️【】は受付の際にお持ちください❗

⚠️LT黄金アジ船は道糸PE2号以下推奨です❗サビキカゴを使用の際は規定によりアンドン【】サイズにオモリを御利用下さい❗❗

 

 

お昼からのんびり出船

🌅🍵😌✨🎵

午後船の釣果です ❗

📢只今の午後船は➡️【黄金アジ船】出船させて頂きます❗

🎯午後船は毎日リクエスト受付中です❗平日の当日御予約につきましては11時頃までに御願い致します。平日は2名様より出船させて頂きます❗午後船は毎日出船予定です❗御予約お待ちしております❗😊✨ 

 

◇午後 LT黄金アジ船◇

 📍26日(金)出船予定❗

 📍27日()出船予定❗

   📢21日()の釣果です❗ 

       撃沈でした❗

 シケ後リベンジです❗ 

 出船13:30 ※揃い次第出船致します ⚠️平日も午後黄金アジ船は人数限定で毎日出船させて頂きます❗宜しくお願い致します❗出船状況等はお電話にて御問い合わせ下さい❗📢今日は喰い渋く大苦戦でした❗明日リベンジです❗走り回るも振るわず❗申し訳御座いませんでした❗明日は作戦変更です❗目標は幅広肉厚の黄金アジ多数❗やらかして来ます❗

 

📍午後船は祝日は出船確定❗週末祝日以外の平日の出船状況は御電話にて御問い合わせ下さい❗⏰出船時間13:30~夕まづめ📢料金6500円。小学生5000円⚠️レンタル用品は紛失の場合に料金が発生致しますので御了承の程を宜しく御願い致します。

📍電車で御越しの御客様❗御電話を頂ければ🚃JR浜金谷駅または🚢東京湾フェリーまで行き帰りの送迎を御用意しております、御利用下さい!

 

【沖磯渡船船長❗アルバイト募集❗】

◽業務内容

≪沖磯渡船業務≫≪船内中乗り業務≫ ≪船体清掃業務≫ ≪受付≫ ≪駐車場案内≫

◽資格

要普通免許

◽給与

要応談

📢沖磯渡船船長募集です❗詳細は御電話にて❗アルバイトも同時に募集❗海が好きで釣りが好き🌊平日のみ歓迎❗帰港後の船洗いのみも可能❗出勤シフト相談可能です❗

釣りが大好き優遇w🎣😁✨笑顔と元気❗そんな熱い方は特に大優遇ですw🔥😊✨勤務地は海の上です🎵御客様と一緒に釣りをして頂きサポートして頂ける方を募集致します❗

問い合わせは御電話にて❗お待ちしております❗🤗✨

 

📢光進丸公式Facebook連日公開中です❗

https://www.facebook.com/koushinmaru.jp  

📢光進丸公式Twitter船長の気軽なつぶやきです❗

https://twitter.com/koushinyuuji   

📢光進丸Instagram多彩なアングルをお届け🎵 

https://www.instagram.com/koushin540 

⚠️なお各SNSでの📩メッセージによる御問い合わせには対応しておりません、御問い合わせ等は御電話にて☎️✨😊🎵宜しくお願い致します。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 21日 (日) カワハギ... | トップ | 11月 26日 (金) カワハギ... »
最新の画像もっと見る

釣果速報」カテゴリの最新記事