光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

10月 16日 (火)

2018-10-16 | 釣果速報

 

◇ウイリー五目船◇
 
アジ21㎝~39

 
   15匹~33 

 

出船時間7:00 今日もウイリー五目船は多種多彩に❗アジは連日浅場から深場にて❗浅場では絶品の黄金アジ狙いです!!📍アジ狙い時は臨機応変で浅場だったり深場も視野に入れて出船です💮オモリ60号使用でミディアムタックルです!連日サバにメバルにカサゴなどなど🎵泳がせはワラサヒラメブリ級も回遊です❗明日も面白そうです❗アジ33匹❗市原市の菊地さま❗大サバも絶品です❗カサゴにメバルも美味しいターゲットです❗😄✨今後も食べて美味しい魚沢山を目標に毎日出船させて頂きます❗宜しくお願い致します❗

 

◇カワハギ◇
 
17㎝~27


 0匹~11


出船7:00本日も初挑戦の貸し竿の御客様含め多数の御乗船、誠に有難う御座いました。何時も感謝感謝の次第です
今日も餌への反応は良好🎵キャリーオーバー継続?明日も面白そうです🎵🤣✨反応は各所に見れ→上向きの喰いっぷりです🎵🤣✨油断すると完食ツルテン×2🎵これこそカワハギ釣り🎵そんな1日でした🎵🤣✨もちろん今日も喰えばバリバリの良型揃い🎵魚はあちこちに増えて来た感じマジでアリアリです⤴️⤴️😆✨どこでも餌を見付かると→勝負は早い流しも多数でした❗良型サイズが勢揃い🎊✨コンチキショウの痛恨のバラシも多数❗🤣✨良型サイズ勢揃いは本日も健在でした❗スソ船酔い含み㊗️トップ㊗️11匹は2名様❗横浜市の諸岡さま❗狭山市の長嶋さま❗日増しに面白くなって来ました❗岸よりも沖通りも【ジャングルジム】周辺も🎵超良型揃いです🎵🤗✨明日も御期待に応えられる様に❗頑張って来ます❗


 

◇午後カワハギ◇
 
📍20日(
)激熱出船確定❗

📍21日()激熱出船確定❗ 
  
 13日()の釣果です❗

 17㎝~28


  3匹~16


13日()午後カワハギ船❗出船13:30 午後カワハギ船は午前の良いトコ狙いでスタート❗ちょっと潮が早めで苦戦も喰えば良型狙い的中ww笑っ🎵🤣✨⚠️どこでも良型サイズ勢揃いで皆様お刺身サイズの良い引き完璧🎵お昼からのんびり出船で→夕まづめも手伝い→この釣果は上々の午後船でした❗
㊗️トップ㊗️16匹は千葉市の手塚さま❗午後船は午前の良いとこ狙い撃ちです❗狙うは良型カワハギ1本🎵😄✨朝が苦手な御客様も🎵お昼からのんびり出船で🍵😌✨ガッツリ❗ww笑っ🎵😆夕まづめの荒喰い❗遊んじゃって下さい🎵

 

 

◇LT黄金アジ船◇
  
  21cm~42cm

 
   7匹~84

 
出船7:00💮今日も近場の浅場❗根付きの≪美味しいアジ狙い専門🎵≫ひと味違う絶品の黄金アジ狙いで出船です❗狙いはブレませんww✨浅場の黄金アジ今日は朝から雨模様も喰い順調❗泳がせ浮気も連日大成功ww笑っ🎵🤣連日釣果安定❗活性は今日も上々⤴️泳がせもブリ級も回遊中❗今日もアジの喰いっ気は継続❗黄金アジ浅場に大群襲来です❗連日手返し次第で➡️好きなだけ釣っちゃって下さい状態ww笑っ🎵遊べてるうちに是非❗遊んじゃって下さい🎵皆様完璧に良型サイズOK❗脂の乗りも最高状態です㊗️トップ㊗️【🎖️黄金アジ84匹❗】利根町の山門さま❗≪船中60匹以上の御客様多数❗≫初挑戦の御客様組は船酔い含み匹~25匹❗申し分無し🎵🤗✨連日の笑顔沢山🎵🤣✨マジで有難う御座います❗💮喰えば今日もオール黄金アジ👍✨本当に一度マジもんの黄金アジ✨食べ比べてみて下さい🎵🐟🍴✨🤣マジで激ウマです❗明日も当然🎵【※ひと味違うマジもんの黄金アジ】狙い1本です👍✨ここにしか居ない絶品の黄金アジです✨】🎯アジフライでも✨たたきでも✨なめろうでも✨美味しく食べてあげて下さい🍴✨⤴️⤴️🤣初挑戦の御客様は出船前のレクチャー❗是非参考にして下さい❗🤗今後も浅場の根付き黄金アジ狙い専門❗黒系(クロッケ)のアジは無しです🎵釣れても釣れなくても❗🤣100%黄金アジ狙い❗今後も混まずに群れの配当良く遊んで頂きたいので今後も船を増やして人数限定で出船させて頂きます❗デカイ?小さい?じゃない!食って美味いアジ狙い専門で出船させて頂きます🎵

📍午前&午後ともに(受付の際にお持ち下さい)ミンチ赤タン青イソメ付きになります。

📍道糸PE2号以下推奨、サビキカゴ使用の際は規定によりアンドン【S】サイズに錘をご利用下さい。

📍ミンチの臭いが気になる御客様へ❗当船宿のイワシのミンチは匂いを抑えて【洗うとスグに匂いが落ちる工夫をしてあります❗】もちろん❗無添加で安心です❗黄金アジの喰いに影響は全く御座いません🎵😄 

  
    

 ◇午後LT黄金アジ船◇   
 
 📍20日()激熱出船確定❗    

 📍21日()激熱出船確定❗   

  
     15日(月)の釣果です❗    

 

  21cm~42cm 

  
  10匹~25

 
15日(月)LT黄金アジ午後船!出船13:30 《⚠️平日も午後LT黄金アジ船は人数限定で毎日出船させて頂きます❗宜しくお願い致します❗出船状況等はお電話にて❗何なりと御問い合わせ下さい❗お待ちしております❗》🤣✨ 
午後LT黄金アジ船今日も→お昼からのんびり出船で【浅場の根付き黄金アジ狙い専門】《ここにしいか居ない本当に美味しいアジ》こだわって出船です🎵 今日も近場の浅場❗今日は数だけ見ずに内容は上々かと🎊✨今日も狙うはマジもんの浅場の黄金アジ1本❗喰えば→🎖️金ピカの黄金アジですww👍✨㊗️トップ㊗️【黄金アジ25匹❗】江東区の青木さま❗【船中20匹前後の御客様多数❗】今日も見るからに美味しそうな黄金アジが勢揃い🎵お昼からのんびり出船で🎵もちろん狙うは浅場の幅広肉厚ひと味違う✨大トロ黄金アジ専門です❗🤣アジフライタタキ✨なめろう🎵お刺身❗本物の黄金アジ✨のフルコース🎵🤣✨午後船での黄金アジは翌日までも歯応え抜群♪また時間をおいて更に絶品になります♪午後船の良いとこです🎵午前船の良いトコ狙い・・午後船マジでかなりお勧めです❗🤗✨正真正銘❗ウチの前の黄金アジ✨金アジ❗価値有る1匹で遊んで頂ければと思います!!

📍土祝日出船確定!週末祝日以外の平日出船状況はお電話にて御問い合わせ下さい!出船時間13:30~夕まづめ。料金6000円。小学生料金4500円。レンタル用品は全て無料ですが紛失の場合は料金が発生致しますので御了承の程、宜しく御願い致します。
📍電車で御越しの御客様!御電話を頂ければ🚃JR浜金谷駅または🚢東京湾フェリーまで行き帰りの送迎を致しますので御遠慮無く御利用下さい!^^

 
◎船長候補❗助手中乗り❗アルバイト❗気合いの入った若者を募集❗ 
 
海が好き❗釣りが好き❗自然が好き❗人との出会いと接客が好き❗そんな元気いっぱい💪テンション自信有りww笑っ🎵挨拶がちゃんと出来る体育会系の気合いの入った方を募集致します❗もちろん船舶経験は問いません❗😄
 
≪全種業務内容≫
・釣り船業務(船長助手、船長希望の場合は研修期間有)・出船前&帰港後の業務(御客様エスコート、船舶掃除等)・釣具&釣り餌の販売管理・沖磯渡船業務・漁業助手
≪資格≫・普通自動車免許
≪休暇≫・希望シフト制度・振替連休対応・シケ休暇
 
釣りが仕事❗海が職場❗御客様の沢山の笑顔と笑い声の為に頑張って頂くのが仕事です
❗『釣りは楽しく🎵美味しく🎵安全に🎵』これが我々、光進丸のコンセプトです❗船長候補にはゼロから徹底的に指導します❗要請協会にて船舶免許&必要資格の取得も貴方のヤル気次第で全力で協力させて頂きます❗まずは御電話下さい❗
 
光進丸 0439-69-2232 
 
📢光進丸公式Facebook連日公開中です❗
https://www.facebook.com/koushinmaru.jp 
 
📢光進丸公式Twitter船長の気軽なつぶやきです❗ 
https://twitter.com/koushinyuuji 
  
📢光進丸Instagram多彩なアングルをお届け🎵  
https://www.instagram.com/koushin540 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 15日 (月) | トップ | 10月 17日 (水) »
最新の画像もっと見る

釣果速報」カテゴリの最新記事