気まぐれ家族日記

子供が気まぐれなのか?お父さんが気まぐれなのか?似たもの親子です。

精密検査・・・?!

2010-09-07 13:33:12 | 雑談
6日に精密検査と思っていたら予約だけでした。

10時45分に受付を行ない。

問診表を記入して、11時には外来5診に診察票を提出。

それから診察に呼ばれたのが・・・12時45分

前回の検査結果の詳細を担当医から説明を受け、

今後の検査の相談を行なっただけです。

時間は5分程度でした。

MRIの予約と血液検査用の採血を行ないました。

この後は昼食を食べて、

カラオケでストレスを発散して帰宅しました。

次回は17日(金)16:10にMRIの検査、

24日(金)9:00に検査結果報告を聞きに行きます。

病院は疲れますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査待ち (ton)
2010-09-08 09:59:57
ひょっとして、入院か?と思ってましたが、検査予約だけでしたか・・・総合病院は、ホント人も多く一日じっと待ってるだけでも疲れますね。でも、カラオケでその分ストレス解消出来たならよしとしましょう。24日の結果異常なし祈ってます。
台風も通過していったようだし、今日は、「BECK」鑑賞予定です。
返信する
検査までの間・・ (耕ちゃん)
2010-09-10 10:46:06
緊張と不安で、胃がキリキリします。
案外と気が小さいので・・・

少々の異常でも良いので、早く検査が終る事を願うだけです。
返信する