気まぐれ家族日記

子供が気まぐれなのか?お父さんが気まぐれなのか?似たもの親子です。

ゴールデンウィーク

2007-05-08 09:17:15 | 家族日記
皆さんは連休をどう過ごしましたか?

今回の連休は・・お父さんしていました。

先ずは妻の実家でノンビリと過ごして、

雄哉君と高槻の実家で川に行ってザリガニを捕りました。

そして、JRのスタンプラリーに参加して、

手塚治の本をGET!

天王寺公園で弁当を食べて楽しんできました。

家では貰った焼酎を呑んで経費節約、

今回の休みでの経費は、

交通費、弁当、お菓子込みで3,000円でした。

写真が無かったので焼酎の写真載せました。

【焼酎ノート】
 松美人・・熟成された芋焼酎
 ロックで呑んで最高でした。

最新の画像もっと見る