気まぐれ家族日記

子供が気まぐれなのか?お父さんが気まぐれなのか?似たもの親子です。

KOBE8マスターズウオーク第2回

2010-07-06 12:19:04 | 家族日記
平成22年7月4日(日)

◆三社めぐりと鉄人28号◆

阪神・岩屋駅→HAT神戸なぎさ公園(受付・スタート9:50)→生田神社→湊川神社→若松公園(鉄人28号)→長田神社→高速長田(コール12:20)

10時スタートが少し早くなり9時45分から徐々にスタート。
少し後ろにいたのでスタートが遅れたて50分ごろになりました。

後は貰った地図を片手に歩けば良いのですが、ゾロゾロ歩いているので地図無でも大丈夫です。
(前方ははるか前のほうです。)

それに道の所々には矢印のステッカーが貼ってあります。
(コメントが時々書いてあって楽しんでました。)

先頭集団の近くまで追いついたのですが、侮るな高齢者!

歩くペースが早いです。

若松公園で鉄人28号を撮影したのが11時45分、みんな食事をするのかと思いきや・・前進あるのみ。
(鉄人28号です。)

こうなればヤケクソジャ!(言葉使いが悪いですね。)

ゴールまで高齢者について行くぜよ!

って感じで食事なしでゴール。

汗だくの上着を梅田のトイレで着替え、食事は家でする事になりました。

次回からは移動しながら食べれる「お握り」にして、高齢者を追い越すぞ。

高齢者には勝てない中高年です。

家からの歩数:21,099歩 約12.5Km
ハイキングでは2時間30分で12Km歩いて計算になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ton513)
2010-07-06 19:24:45
マスターズウォークって、やっぱり熟年の方が主ですか?ご夫婦で参加でしたか?うちも日曜日の朝は、家の近くの川沿いを1時間夫婦でウォーキングしましたが、蒸し暑かったですね。鉄人28号行こう行こうと思いながら、まだ行けてません。
返信する
コメありがとうございます (耕ちゃん)
2010-07-07 08:52:45
土日のハイキングでも熟年の方が多いですが、中には子供連れや恋人・御夫婦もいてます。

私は全て一人で参加しています。

なんせ・・・ブッ千切りで歩く方なので
返信する