幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

自習延長スタート 夜11時まで

2007年11月21日 01時10分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日から自習時間が延長になり、夜11時までになりました。

5

 今回も多くの人が11時まで学習に取り組んでいます。1 2

 

43_2 

 その他の時間も、たくさんの人が自習に来ていました。自習用の席を増設して備えていたはずなのですが、それでも足りず、急遽、事務用の机やパソコンデスクまで使用する事態に…皆さん、狭い思いをさせてスミマセンでした <m(_ _)m>

 頑張っている皆さんの姿を見ると、なんだかたくましく思えてきます。その頑張りが結果として出せるように、細かいミスなどにも気をつけながら、取り組んでいってください。

 塾のほうでも、勉強会などを通じて、皆さんの頑張りを応援していきます!

 (ちなみに、休憩時間は休んで、メリハリをつけるのも、集中力持続の方法の1つです。)

Photo_16

 

 

 

 

 

(写真:仁井田歩美、鈴木沙耶香、根岸 孝之)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入試まであと100日!! | トップ | 自習席の予約表を見てみると... »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事