幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2013/11/17 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)

2013年11月18日 04時40分34秒 | 日記・エッセイ・コラム



12時間に及ぶ期末対策勉強会の2日目が終わりました。12時間の勉強を成し遂げた人が3年生で4名いました!
朝から夜までやり遂げたその気力に敬意を表します!







勉強会ラスト50分です!最後まで集中して頑張りましょう(^O^)






勉強会、夜の部が始まりました。この時間になってもまだまだたくさんの生徒さんが勉強に励んでいます!






あたりはすっかり暗くなりましたが、それぞれの目標に向けてみんな頑張っています! http://t.co/EPb8SkPSXc






休み時間にはみんなでお絵かき大会!みんな大笑いしてリフレッシュできました!切り替えてまた頑張りましょう(>_<)






休み時間はみんなで楽しく過ごしている生徒たちですが、時間になるとしっかり集中して自習を始めます。メリハリがついていて素晴らしい!






生徒のためにできること~塾同士の交流を通じて①~ http://t.co/fhWDm2Fd32






お昼明けの眠い時間帯ですが、みんな集中力を切らさず頑張っています!







午後から参加した人もいて、自転車の数も増えてきました。2つの教室に別れて頑張っています! http://t.co/fGM5YXg8D2






昼休みは学年をこえて賑やかにすごしていましたが、午後の部が始まるとみんな静かに黙々と勉強をしだしました。
このメリハリはなかなか素晴らしいものだと思います(^_^)







今日は秋晴れの良い天気。勉強会は昼休みに入り、生徒のみなさんは家にお昼を食べたり買いに行ったりしています。 http://t.co/Xb5e4TGwOE






期末対策勉強会2日目スタート。早くも教室1つが満席になりました。 http://t.co/EowBc0XjWJ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒のためにできること~塾... | トップ | 塾からのお知らせ【11/15版】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事