goo

2014/08/25 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)




私立高校見学会を実施③ ~叡明・浦和麗明高校編 http://t.co/p9u9HgkBDw






RT @kyogakukan: そういう瞬発力も大事だと思います。
瞬発力は行動力。行動力は決断力。
そして,決断には精神力が必要です。
塾では不要な精神論かもしれませんが,やっぱり心構えって大切だと思います。
僕が普段,「腹括れ。」「覚悟決めろ。」って言っている真意が伝わって…







こちらは第2教室。こちらもサマスペ仕様に変更してあります。 http://t.co/o87ckL9g3G






ちなみに生徒さん側からみると、第1教室はこんな感じになります。 http://t.co/uZ3sRclIc7






そして、こちらがサマスペ仕様の第1教室。
なんということでしょう!普段は個別授業のために仕切られていた空間が、ひとつの大きな空間となり、一体感を醸し出しているではありませんか!(笑) http://t.co/rcXZQOSCIX







サマスペに向けて教室の模様替え。こちらはいつもの第1教室。 http://t.co/OVE6Tw5627






【自動更新】生徒募集状況についてはホームページでお知らせいています。 http://t.co/JtuXPgvb2O くわしくはお電話にてお問い合わせ下さい。






コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立高校見学... 2014/08/26 今... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。