goo

4月の習熟ランキング!

4月の習熟枚数ランキングがまとまりましたので、お知らせいたします!

第1位 K.M.くん 英語 31枚
第2位 Y.Y.くん 英語 30枚
第3位 K.N.さん 英語 29枚
◆第4位 K.K.くん 英語 28枚
◆第5位 B.H.くん 数学 25枚
よく頑張りましたね!


今回の顔ぶれを見てみると、前回までとはガラッと変わって、新たにランクインを果たした人が多いように思います。安定してランクインする人がいるのもいいことですが、こうやってみんなが切磋琢磨して順位を競いながら学習していくのも、活気があってとてもいいように思います。

塾のシステムは1つ1つにそれをする意味があります。
習熟もその塾のシステムの1つです。

プリントを解くことで授業の復習をすること、枚数を重ねて練習をし知識を定着させること、練習を重ねて早く解けるようになること、このあたりが目標になっています。習熟の枚数ランキングに入るくらいしっかりと練習を重ねることで、知識の定着や早く解けるということができるようになってくると思います。

決められた時間の中でいかに正確に早く解くか、そういったことを競う中で見つけられるものはたくさんあると思います。習熟に積極的に取り組むことで、しっかりとした結果を残すようにしていきましょう!
コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。