幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

より多くの方に知っていただくために

2008年07月10日 15時04分34秒 | お知らせ

 先日もお知らせいたしましたとおり、当塾では今年度初めて「私立高校見学会」を実施いたします。

 当初、中学3年生向けの企画として3年生の生徒・保護者の皆様に向けて御案内を差し上げましたところ、生徒さんはもとより、多くの保護者の方にも御参加いただける運びとなりました。

 皆様の関心の高さを実感するとともに、この機会をより多くの方にご活用いただければと思い、今回、1・2年生の保護者様にも御案内をさせていただくことになりました。

 実施時期が間近になってからのご案内となり誠に恐縮ですが、多くの皆様のご参加をお待ち申し上げております。

※中学1・2年生につきましては、保護者様のみを対象とさせていただきますのでご注意下さい。

※ご参加の場合は、7/20までに塾へご連絡をお願い致します。

※日程などの詳細は、以下のリンク先を御参照下さい。

 実施日程などは、こちらをクリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ… | トップ | 先輩からのメッセージ集 その1 »

お知らせ」カテゴリの最新記事