幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2014/08/15 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)

2014年08月16日 04時35分04秒 | 日記・エッセイ・コラム



清里への旅、無事に終了しました。青春18切符はまだ余りがあるので、またどこかに出掛けてみようと思います。






諏訪湖花火大会の影響で、甲府の発車が13分延。この先の接続はどうなるのか、ちょっと心配。
まあ、急ぐ旅ではないので良いのですが…







清里を出て小淵沢から中央線に乗り換えました。良い天気とまではいきませんでしたが、雨が降らず良かったです。
清里はやはり涼しかったです。とても良い一日を過ごせました。







清泉寮でソフトクリームをいただきました。焦って撮ったのでピンボケしてしまいました(´・ω・`) http://t.co/WC2qa0GaER






良い天気ではありませんが、とても過ごしやすい天候です。さすが避暑地てすね。 http://t.co/V0iC4dkWDw






清泉寮に到着。天気は曇り。向こうの山は日が当たっていて晴れているようです。 http://t.co/2tFWUbZnAf







駅弁をゲット。食べながら清里へ向かいます! http://t.co/UYDjx1cwDV






小淵沢に到着。ここから小海線に乗り換え。発車まで30分待ち。
ここまで来ると日差しは強いですが、風は涼しく感じます。 http://t.co/goBx9eX60e







@kyogakukan
『やるときはやる、休むときは休む』といつも生徒さんにも話しているので、今日は完全なお休みモード。充電をしっかりとして、お盆明けからは、また頑張りたいと思います(^○^)







ただいま、塩山に到着。大月までは通勤ラッシュ並みの混雑。まだ座れない…
外国からの方も多いようで、中国語のような言葉も聞こえていました。








今日はこの切符を使って旅に出ます。ただいま、高尾。これからさらに西へ向かいます!
結構同じルートをいく人がいて、列車は予想以上に混みそうです。 http://t.co/FbwOwEZWel







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/08/14 今日のつぶやきの... | トップ | 2014/08/17 今日のつぶやきの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事