幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2013/11/24 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)

2013年11月25日 04時40分04秒 | 日記・エッセイ・コラム



勉強会は20時までの予定でしたが、急遽延長戦に突入。22時まで頑張るそうです!






今日の勉強会は20時で終了しました。長い時間の勉強は集中力とともに継続力が必要です。2年生の女子が10時間勉強して帰りましたが、この2つをしっかりと身につけていくことができたのではないかと思います。
これからも、頑張れた自分に自信を持って進んでいって欲しいと思います。







みんな休み時間と勉強する時間のメリハリをちゃんとつけれています(^^)






休み時間はみんなで楽しくおしゃべりしてきちんと息抜き(^o^)
http://t.co/yE0EhuEnzX







9教科の方も教科書をまとめたりして頑張ってます(^o^)
http://t.co/VLOKKqDIr9







期末テストなので五教科以外の勉強をしている生徒が多いですね(>_<)計画的に勉強を進めていきましょう!






勉強会始まりました!生徒さんたちが朝から続々と集まってます(^^)今日も一日頑張ろう(^O^)!






おはようございます!
今日は期末テスト対策勉強会です。とてもいい天気でお出かけ日よりですが・・・テスト前の人は勉強を忘れずにね。
今日はこのあと夜8時まで行います。 http://t.co/4dyyrOIumG








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/11/23 今日のつぶやきの... | トップ | 塾からのお知らせ【11/25版】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事