幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

風邪注意報発令中!

2016年10月24日 23時03分21秒 | 日記・エッセイ・コラム
今日になって急に生徒さんの欠席が増えてきました。
そして、教室を見ていてもあっちでゴホゴホ、こっちでグスグスと、かなり風邪の始まりのような症状を見せている人が多かったように思います。

ここ最近、急に冷えてきたことと、学校行事や3年生については進路決定のための行事なども続いて、だいぶ疲れているのも原因だと思います。季節の変わり目や、土日も十分に休憩が取れないときは、どうしても体調を崩しがちですね。

かくいう私も、たぶん風邪をひきました。
私もここ数週間、土日も出ずっぱりだったので身体にこたえたようです。

というわけで、今日は短いですが、これにて失礼します。
今日は早く帰って寝ます!

おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事