幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

進学相談会 越谷会場

2007年10月08日 12時16分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

Img_0292_edited  去る10/6、越谷サンシティーで「進学相談会・ファースト9in越谷」が行われました。春日部会場も多くの方にお越しいただきましたが、越谷会場はさらに多くの人が来場され、大盛況のうちに終了いたしました。

 多くの方の来場にいただいたため、急遽、列を会場の外にまで広げる事態となり、皆さんには御迷惑をおかけしたことと思います。運営側として、御来場していただいた方に本当に感謝申し上げます。

 しかし…(+_+)  誘導係だった私にとっては、声は枯れる・足は立ちっぱなしで痛い・連絡事項の伝達に走り息が切れるなど、日ごろの運動不足のせいもあり大変な状況でした(^^ゞ 

 それでも、多くの皆さんのお役に立つ会に参加できたことは、私にとって何よりも嬉しいことであり、充実した日を過ごすことができたことは、とてもよい経験になりました。

 春日部会場・越谷会場にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。いよいよ進路決定も間近です。最後の一踏ん張り、頑張りましょう!

Img_0294_edited

Img_0296_edited

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速、自習に来てくれました! | トップ | 技術研修 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事