幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

教室点描

2006年12月12日 23時27分33秒 | 日記・エッセイ・コラム

 写真は第2教室のお目見えした「受験までのカウントダウン」の掲示です。はじめたときは、受験までまだ3ケタの日数だったのに、もうあと70日あまりです。一番早い私立の入試までは1ヶ月を切り、いよいよ受験も近くなってきました。

 そんな中、高校生のチューターの上田さんと日高さんが考えたのが「今週の暗記」。第2教室のホワイトボードに、これから毎週、重要な暗記事項を書いておいてくれるそうです。昨年の経験を生かして書いてくれることと思いますので、きっと役に立つものと思います。少しずつでも覚えていけば効果も大です!

頑張っていきましょう! ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事