金物屋 コーサイです!

白山市鶴来町の金物屋さんです。

激突!!

2011年12月02日 21時24分21秒 | スタッフ日記
ぶつかりました。けっこう派手に。どこにって?お店屋さんの自動ドアに。いつもにましてぽけらーーっとしてました。開いたと思った自動ドアが開いてなかったんですね。かなりの勢いのまま駆け込んだので、ドカーン!と激しい音がしました。隣にいるおじさんが真っ青になって「姉さん!大丈夫か!!」と声をかけてくれました。お店のスタッフさんも駆け寄り「救急車呼びましょうか!」の大騒ぎ。あまりの恥ずかしさに「だ、だ、大丈夫ですぅぅぅー。」と逃げるように帰りました。幸い自動ドアも破損せずにすんだので事なきをえましたが、私のおでこは真っ赤です。目から星がでるってこのことねー!自動ドアと勝負した日でした。

最新の画像もっと見る