Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

10月3日(金)のつぶやき その1

2014-10-04 01:06:40 | 社会問題系のことなど

プロカメラマンが教える! 知っておきたい写真のこと100 : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2014/09/100_57… @gizmodojapanさんから


香港返還は鄧小平とサッチャーでやったんだっけ。二人とももう鬼籍に入ってしまったね。


さっきNHKで「イジメが原因で引き篭もり、そのままネット依存8年。ネット依存の恐ろしさとは」みたいな事やってたけどどう考えても悪いのはネットではなくイジメである。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

その140kgのオカマなんだけど、「無人島に何か一つだけ持って行くなら?」の質問に「デニーズ」って答えてたわ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 珍しいものを発見しそうな雰囲気。変なものを見つけてもすぐには手を出さないで!危険物かも?
 ラッキーアイテム 『うなぎ』→uranaitter.com


ネガティブとは、観察すればほぼ身体の習慣である。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

朝青龍が「このガキ横綱になる」とつぶやいた逸ノ城の怪物度(東スポWeb) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140925-… ふむふむ。朝青龍の言うことは相撲に関しては間違ってないと言う気はするねえ。


モンゴルに中国や韓国人沢山入り込み、問題おこしています??日本企業沢山はいて来て欲しいです??頼みます??

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

朝青龍のツイート楽しい。フォローした。


【ツイッター】 朝青龍暴走しすぎwwwwwwwwwwww - スコールちゃんねる ~おもしろ ニュース トピックス~ squallchannel.doorblog.jp/archives/40514… 韓国に怒りを爆発させたがユンソナを思い出して怒りを鎮めようとした、とか可笑しすぎる。


Dモーニング44号でツジトモさんの『GIANT KILLING』第349話を読みました! kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-512…


田中賢が日本ハム復帰 愛着ある古巣選ぶ(日刊スポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-… 賢介復帰か…がんばってもらいたいけど結局メジャーでは15試合しか出られなかったんだね。日本の球界の方が水が合うとは思うけど。期待しましょう。


稲葉や松井稼頭央の例もあるし、メジャーが合うように見えても日本の方が活躍できる選手はいると思う。


アジア大会の判定問題。どの大会も開催国が得するというのは誰もが知ってる。今回の大会で判定に不満を表す選手が出てきてるが、それを報じる韓国のある大手マスコミが「金ヨナも前回のオリンピックでロシアに金メダルを奪われた」と表現したことにはびっくりした。なら、今回は「奪った」ということ?

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

韓国はさておき日本にも一部そう言う風潮があるが、そう言うことは田舎者のやることだと思う。(野暮という意味ね)


「よど号ハイジャックして北朝鮮に渡ったんだけど、質問ある?」って感じだな twitter.com/HuffPostJapan/…

1 件 リツイートされました

田原総一郎さん、あと、香山リカとか言う精神科医と、毎日新聞にしか出てこない何をしている人なのか分からない高村薫と言う人も。香山氏は、一回も面談もしたことがないのに僕のことを病気だと診断してたんですよ。そんな医者あるんですかね。患者と一度も接触せずに病名が分かるなんて。サイババか!

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

どんなメンバーも「食わせていく」ことが基本原理だ!だって。当り前だ。僕もそのために色んな策を打ちながら、大阪都構想も掲げた。この内田氏も夢見る子羊ちゃんだね。全く浮世離れ。合気道道場で、大阪府民皆を食わせて下さいよ。稼ぐことと、所得の再分配は全く異なる概念・制度。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

そして9日の読売新聞の内田樹とか言う大学教授にも頭がくらくら来たよ。僕のことを批判しながらだらだら色んな事を言っているけど、最後は自分は150人の門下生を持つ合気道の道場を開いていて、これが21世紀型の都市モデルだと信じている、だって。勘弁してよ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

「白磁の人」浅川巧氏の墓を整備 北杜市長ら式典に : 【ソウル聯合ニュース】日本による植民地時代に朝鮮半島の自然と文化を守るために尽力し、この地に葬られた日本人、浅川巧氏の墓が整備された。
 浅川氏の墓はソウルの公共墓... bit.ly/1rHqbZY

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日(木)のつぶやき その3 | トップ | 10月3日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事