flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

3月30日午前5時50分の ほの川

2006-03-31 00:01:55 | 水のほとり
 冬型気圧配置が強まった日の朝のほの川(豊川)である。
雪の地域、雨の地域、曇りの地域、いろいろとある。東海地方も広い。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金山神社 | トップ | 清水 (江尻) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛知 (imacoco)
2006-03-31 09:47:17
愛知県は 案外変化に富んだ処ですよね。

山あり谷あり島あり 平地あり・・
返信する
Central Japan (kourei)
2006-03-31 12:50:37
そうですね。

製造業がなければ、リゾートを産業にしてた?かもしれません。

雪山がないのが残念ですが。
返信する
川の風景 (BALTAN(バルタン))
2006-03-31 19:28:30
どうしても川に関わっていると、川の風景に感じてしまう。

いろんな問題も環境もあるのだけれど、こんな風景を見ていたら、なにもかも一瞬、ふっとんでしまう。
返信する
母なる川 (kourei)
2006-03-31 21:31:55
川を見ていると、そのときの気持ちを増幅してくれるような気がしますよね。

うれしいときは、よりうれしく、悲しいときはもっと悲しく。

でもあとは心晴れやかになります。
返信する
日の出 (まる)
2006-04-01 17:26:06
綺麗ですね~!

お日様が出てくるところって、自分の目で見た事がないです。。

きれいな川に映っているお日様!美しいです~♪
返信する
ひので (てんゆう(kourei))
2006-04-01 18:39:41
私も今は夜型なんで、もっぱら夕日専門です~

でも朝日のほうが、なんかうれしくなりますねー。。
返信する

コメントを投稿