flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

薫風が吹く

2008-05-07 18:00:14 | kourei-ki-日記-
 我が家のアジサイも蕾が出来始めた。

こうなると、梅雨の季節も近づいてきたということだ。

植物自体にも、癒し感やストレスはあるのだろうか。隣家のよく吠える犬の影響はどうなのだろう。

いずれにせよ、ときは確実に進み、自然は素直にそれを現す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山王祭からくり奉納 石橋臺 | トップ | 国頭 本部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みっちゃん)
2008-05-08 20:19:48
こんばんは!

 紫陽花に蕾が付き始めていますね。
 
 私は、紫陽花が好きです。紫陽花には雨が似合いますね。でも、雨はあまり好きではありませんが・・・

 又、ジトジトとした、梅雨がきますね。
 お身体をお大事にしてくださいませ。
 
 又、訪問させていただきます。
 
返信する
みっちゃんさん (kourei)
2008-05-08 20:53:39
こんばんは!お越しくださってありがとうございます

みっちゃんさんは紫陽花がお好きですか~
憂鬱な梅雨を楽しくしてくれますからね^^

これから真夏にかけて、体調崩しやすいですからね。
みっちゃんさんもお気をつけくださいね
返信する

コメントを投稿