ガーデニング日記

うちの庭に咲いた草花&庭の住人?etc…
パソコン・デジタル時代に振り回される日々。
気まぐれ更新です。

Windowsアップグレード

2016-03-21 21:12:23 | Weblog
調べ物をしてから出掛けようと、パソコンの電源を入れたら丁度、
Windowsアップデートが始まる時間だった
「今すぐ再起動」をクリックすると、ものすごく時間がかかり終わらなかったので、
電源を切らずにそのままの状態にして田舎のお墓参りに行きました。
帰宅してから電源を入れると・・・ 
何だこれは 思い切り変わってる
壁紙が綺麗な画像になって出て来て、クリックしていくと元に戻った。
Windows10から搭載された、Microsoft Edge エッジ?と読むのですか?
モジラとか、グーグルみたいなので新しいもの。
スマホみたいに、パソコンと会話ができるそうな。
何か話しかけてみて。と書かれてあったけど、利用登録をして位置情報とか?利用状況とか?
色々と自分の情報提供をしなくてはならないようだったので止めました。
時間のある時にゆっくり考えよう。
他にも便利になったものがあるようで、ちょっと楽しみになってきました。

暖かくなったので、新芽や蕾がびっしり 開花しました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の香り・沈丁花 | トップ | 今日の作業は花がら摘み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事