エルメスを象徴するアイテム

しかしながら一言で「通信販売」と呼んでも、その形には数種類存在していると言われています。

シャンパーニュを「聴く」- クリュッグより、五感で楽しむテイスティングセット発売

2013-09-26 15:43:17 | 日記
シャンパーニュメゾンのクリュッグ(KRUG)が2013年10月15日(火)、新感覚のテイスティングセット「クリュッグ グランド・キュヴェ クリュッグ サウンズ セット」を発売する。セットになるのは、クリュッグ グランド・キュヴェのボトル1本とリーデル社特製のクリスタル・シャンパーニュグラス2脚、そしてグラスに注がれたシャンパーニュの泡の音を聴くためのツール”クリュッグ・シェル”のヴィトン コピー4点。テイスティングに「聴く」という新たな概念を持ち込んだクリュッグ・シェルは、女性デザイナー イオナ・ヴォートランとの共同開発により生まれた。リモージュ磁器のリーディング・カンパニーであるベルナルド製にこだわり、ひとつひとつ手作業でシリアルナンバーが施されているというスペシャルな仕様も嬉しい。

五感全てで感じるという、伝統的なシャンパーニュのテイスティングとは一線を画す新たな体験。20年以上もの歳月を費やして作られる、豊かなアロマと味わいのクリュッグ グランド・キュヴェを、さらに深く楽しむためのセットとなる。クリュッグはフランス北部、ランスにある高級シャンパーニュメーカーの一つ。1843年の創業以来6世代にわたり独自の個性を育み、磨き上げてきた。クリュッグの創設者ルイヴィトン コピーヨーゼフ・クリュッグの「比類ないシャンパーニュをつくる」というビジョンを継承し、多くのリザーブワインをブレンド。豊かさと技巧、歓びに満ちた味わいとアロマ、絶対的なエレガンスを備えたシャンパーニュを提供。クリュッグ グランド・キュヴェ、クリュッグ ロゼ、クリュッグ ヴィンテージ、クリュッグ コレクション、クリュッグ クロ・デュ・メニル、クリュッグ クロ・ダンボネという並外れた6つのシャンパーニュを作っている。

一際売れているのはCOACHが出しているハンドバッグ。姿形と使い心地を兼ね備えることで、毎日の生活に取り入れられる優秀なブランドバッグとして愛されています。一まとめにCHANEL製のバッグと言っても種類もカラーもいっぱいあります。売れ筋の商品に加えて日本で販売していないモデル、限定品なども海外の通信販売で探してみましょう。人気の高いブランドバッグをネット通販ルイヴィトンコピー 通販を利用して買う人がたった2、3年の間に増加している理由を見聞きしたことはありますか?その答えは、返品手数料を取らないオンラインの通販サイトが登場したからです。革財布という物にも多種多様な革が採用されています。当然、革の種類が違えば質感も異なります。昨今は革財布のような商品を手を煩わせることなく通信販売という手段で買えるようになりました。


http://cacosmetic.jugem.jp/?eid=38

最新の画像もっと見る