ニャンダ

猫好きおばさんの猫ブログとその他

GW最終日

2018-05-06 08:36:13 | 日記
今年初5月に入ってから花粉症が酷くなり、鼻水ダラダラ。

その後、熱が出てきてダウン。

ミーちゃんに威嚇されてしょんぼりしていたフクちゃんを慰めようと手を出したら、ガブリ、と本気噛みされて右手に穴が……。

いつもだったら流水で洗ってから消毒するんですが、この日は熱が高くてフラフラ。

そのまま消毒だけしてバンドエイド貼って寝たら夜中に腫れてきちゃいました。


おりしも連休中。

病院はお休み。


どうしよう……。


そこで私は決断しました!

自分の治癒能力を信じよう!!!


まだ腫れは残っていますが、大分良くなってきました。


どうやら病院のお世話にならずにすみそうです。




フクちゃんは悪くない。





ミーちゃんも悪くないよ😄







最新の画像もっと見る

コメントを投稿