バンドメンバーたちと、飲み会!



のち、勉強会



音仲間たちのストイックさに脱帽。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




koume 君がいないことなど何も short ver.

ミニアルバム「プリズム」収録曲。
「君がいないことなど、何も。」PVのショートバージョンをYouTubeに公開しました。


是非とも観てやってください。
たくさんのひとに、みてもらいたい。
シェア、拡散してもらえたらうれしいです。

去年、自ら命を絶った友人のことをおもって、書いたうたです。

同じきもちを体験したひとたちがあまりに多すぎるこの世の中で
わたしは「生きる」ことを選んで、
こんな想いを二度と体験したくないし、誰にも体験してほしくないと思ってます。

どうか!
少しでも多くの人にこの歌を聞いて欲しい。
残念ながら30秒という短いサイズだけど、せめて少しだけでも触れてください。

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




昨日はプリズム発売日&レコ発ライブでした。
お越しくださった方、プリズムに触れてくださった方
本当にありがとうございました。



最高の時間を過ごすことができました!
ただ、思ったほどの達成感はなくて
「やっと、スタートできたな」という感覚です。
まだまだこれから。
少しだけのんびりしたら、また走り出そうと思います。



昨日はとてもたくさんのお土産を頂戴しました。
ありがとうございます!!!



お花いい匂い♪馬蹄のネックレス!!
獺祭!!!獺祭!!!!スパークリングはすぐいただいてしまいました。
おいしかった!!
シャンパーニュ、プリザーブドフラワー
おいしいいっぱい、本物のプリズム!
そして、私の絵!!わ~!!!!

ありがとうございます!おいしくいただき、形残るものは大事にします!


最後に。
プリズム製作にあたり尽力いただいた、スタッフの皆様
本当にありがとうございました。
そして、愛すべきバンドメンバーのみんな。
わたしの細かいわがままに対応してくれて、ありがとう。
また、一緒にやろうね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






今日のリハおわり!
めちゃくちゃ集中しての数時間
終わってぐったり。
つかれた、ほんとに疲れた…

9月3日、いいライブになる予感しかない!!

みなさまにお会い出来るのが
楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




来週9/3のミニアルバム発売に向けて
そしてレコ発ライブに向けて
準備が整ってきています。



 

☆photo by Munehide Ida

先行で全曲配信スタートしていて、(itune Store 
既に聴いてくださっている方もいるかと思います。
どうもありがとう!!

昨日は神奈川県秦野版タウンニュースに私の記事が掲載され
一面にどどんと載っていて、家族は大いに驚いたようです。
言ってなかったしな。いきなり娘が出てたら驚くよね(笑)

先日取材を受けたのですが、記者さんが曲を聞き込み、歌詞を読みこんで来てくれて
すごく丁寧にインタビューをしてくださり、なんだかとてもうれしかったです。
感謝!!

今回のアルバムに対する思いをまとめてくれました。
私の活動休止期間のことにも少し触れています。
まだご覧になっていない方、是非見てね。
☆タウンニュース


少しづつ、気持ちが盛り上がってきました。
9/3が、「ゴールじゃなくてスタートになるように」
そんな気持ちで楽しんでいきたいと思います。

また週末はリハーサル。
なんかね、きっとすごくいいライブになるよ!
レコ発ライブは9/3(水)@渋谷O-nest。
七色図書館で皆様をお待ちしています。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




この週末は慌ただしくて
2日間が4日分みたいだった。

土曜日朝、水槽のレイアウト変更
夕方から夜まで、ライブのリハーサル
終わってから直ぐに鈴鹿まで夜通し車を走らせ
早朝から昼まで自転車のレース
温泉に入ってから、渋滞に巻き込まれながらの帰路。
22:00頃帰宅。近所の居酒屋で一杯飲んで、家についたら瞬間で寝ていた。

充☆実!!

これ毎週やってたら倒れそうだけど。

怒涛のバンドリハーサルは
まだ始まったばかりで、これからじゃんじゃん詰めていくのですが
毎度思うけど生音さいこーねー!
ライブ感大事にしたものを作っていけたらいいな。



そして自転車のレースはシマノ鈴鹿ロード。
鈴鹿サーキットを自転車で走れる。こーふん!
私が出たのは1時間耐久レースだったので
初心者でも大丈夫なマイペースが許されるレースで
1周3キロくらいを1時間、何周走れるか?ってやつでした。



わたしは8周、巡航速度24.38km

ロード乗り最低レベルです!
遅っ!w

すごい人達は巡航速度50km近かったりします。シンジラレマセン。

最低レベルの運動量でも、それなりにキツイわけで、
走りながらもうやめたいと思う気持ちを振り払って
前へ前へと足を回転させるのは
ある意味快感だよね。

またどっかでレース出たいな。

チネリたん、おつかれさま!!
また走ろうねぇ(●´ω`●)



てなわけで、今日は8月最終週!
今週も張り切ってがんばりましょう!!



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




撮影中。
どきどき。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




PVの撮影が近いので
いろいろ準備しているのですが
もう撮影当日まで時間がないのにも関わらず
衣装が決まっておりません。

曲のイメージとか
伝えたいことを邪魔しない雰囲気だとか
いろいろ考えていたらまとまらなくて。

結局、至極シンプルなものに落ち着きそうではあるんだけど
うーん
どうしようかな。


先週はPVを撮影してくださる監督さんと打ち合わせをして
直接顔を合わせてこうしたいああしたいを伝えて
とても良いものができそうな気がしています。
撮影もだけど、完成形がすっごく楽しみ!!

PVの撮影なんて6年ぶりで、
なんとなく照れくさい気持ちもあるのが正直なところだけど
うん、ドキドキするね。


撮影当日はツイッターで状況をぼちぼちつぶやくつもりなので
お時間の合間にでもチェックしてやってね。
 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




既にいろんなところで予約を開始しているプリズム。
予約したとのご報告を多数いただいています!
とてもうれしい。
本当に、ありがとうございます!!


参考までに、以下のようなサイトで予約可能です。
■amazonhttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0-koume/dp/B00LPF7D8G

■HMV
http://www.hmv.co.jp/artist_koume_000000000327048/item_%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0_5852168

■タワレコ
http://tower.jp/artist/discography/413572

上記以外でも、どこでも予約できます。
おうちの近くのCD屋さんでも、もちろん可能!!!

たくさんの方に、
わたしの歌・言葉が、とどくといいなぁ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




来ました。あの子が!
祝!嫁入り!!!!



箱がもうテンションあがる。
説明書も英語で書かれてて全然わかんないけど、なんかあがる。

箱から取り出すと、また!素敵っ!!!



白にしてよかった。かわいい。

す、スタジオいってこようかな!
声出してこよう。。。(*´д`*)アハァ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ