幸國寺日記

新宿にある日蓮宗正定山幸國寺

令和元年御首題帳ワークショップ2日間ありがとうございました。

2019年06月24日 | Weblog
令和元年6月22日、23日全3回の御首題帳ワークショップを開催致しました。
 
 
清澄白河のキョーダイ社様のご協力のもと約30名の方に御参加頂きました。
 
今回は
 
見開き
 
 
B5版特大
 
 
通常大きめ
 
 
の三種類のなかから選んで作って頂きました。
 
キョーダイ社様の丁寧なご指導もあり皆様無事に完成し
 
喜びの笑顔です。
 
 
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 
また令和元年11月頃開催を予定しております。
 
是非お楽しみに。(佑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 御首題帳ワークショップおか... | トップ | リニューアル試験運用 »

コメントを投稿