ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

し、視線が・・・・

2012年12月27日 | 日常

ちょっと前の事


ふと気付くと

パソコンとラックの隙間から

こちらを見つめる目

何処に居るのかというと

パソコンの裏側

引きで見るとこんな感じで

なにもそんなごちゃごちゃしたところに居なくても

箱空いてるのにと思うのだが

何故かどっかりと居座る体勢

いや、だから、隙間から見ないで・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親亀子亀 | トップ | 器用に交じってます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2012-12-27 18:22:24
思わず吹き出しましたよ
なぜにそんなとこでいる?
「家政婦はがねはミタ!」かしらねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けっこう凄味があるよね。。。その隙間から見つめるはがねさんの目つき。。(コワイ)
Unknown (ねこ妻)
2012-12-27 23:20:05
きっと機械の間に挟まれてあったかいんでしょうね~♪でも何もそんな風にこっち見なくても。笑
ただね…はがねさん、そこは結構ホコリの溜まりやすい危険なゾーンなのでは!??(´Д`)イヤーン
Unknown (東北のにゃんた♀)
2012-12-28 14:26:31
さすが、はがねさん! 主張する場所も送る目線も、ひと味違いますね~(笑) そんな場所から、何を言いたいんだろぅ??

とりあえず、大掃除のお手伝いをしたらいぃですよ、はがねさん。
ちょうどコードの上だし『クイックルハガネワイパー』になって、ホコリを絡め取っちゃって下さい(笑)
そぅすりゃ、ママさん大助かり♪
Unknown (ukiko)
2012-12-28 18:00:23
>こいちゃんさん
この家政夫さん、役に立たないですからねぇ(笑)
どうせ雇うなら家事の得意な方がいいですぅ(爆)
はがねはアイライン濃いですからねぇ・・・・だから目つきが悪く見えるんだと思います、はい。決して性格がキツイからではないはずです、はい(笑)


>ねこ妻さん
ダンナがマメに掃除してくれるので埃は心配してないんですが、ACアダプターが・・・・オーバーヒートしそう(笑)
いや、だからこそ暖かいのかな?


>東北のにゃんた♀さん
ネコの手も借りたい、なんて言いますが、実際のところネコは全くもって役に立ちません
むしろ邪魔~
今日も掃除の邪魔をしてばっかりです~(涙)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事